NEWS
新着情報
生活介護・春の遠足(2週目)
1週目に続き生活介護の遠足週間、首を長~~~くして待っていた皆様お待たせいたしました!!
『待ち遠しかったよー、やっと順番がきたー!!』の歓声に沸きあがりました\(^o^)/
暑い日に食べたアイスは美味しかったな~🍦
<四季の里>
<道の駅りょうぜん・グルメツアー>
<ももりんパーク>
【編集後記】
今年も楽しみにしていた外出活動。みんな元気に参加でき、なにごともなく無事に終えることができました。
今度はどこ行こうかな~🚌 考えるだけでワクワクしちゃう(#^.^#)
- ← 生活介護・春の遠足(1週目)
- 大生だより →
一覧
















































